2013/1/19 多治見市「き業展」で利き脳別お片付けのおはなし


こんばんは。

普段使い食器のすっきりアドバイザー
食器棚収納かんたんアドバイザー
うつわやさん須藤真一郎です。

2013年1月19日
岐阜県多治見市セラミックパークMINO「第10回き業展」
無事たくさんのお客様で終了いたしました!

今日も昨日につづき「おかたづけサポート」の一員として
ブースにて「利き脳チェックとおかたづけワンポイントアドバイス」をいたしました。

普段使い食器すっきりアドバイザー須藤のうつわやさんHOTTO通信ブログ-ライフオーガナイザー名古屋4期3人衆
↑今日はライフオーガナイザーの同期で活躍されている
鷲見光恵さん、ブログはここをクリックしてねっ
服部ひとみさん、ブログはここクリックしてねっ
にも来ていただき大盛況でした。

普段使い食器すっきりアドバイザー須藤のうつわやさんHOTTO通信ブログ-き業展おかたづけサポートブース
ブースはこんな感じです。
たくさんの方にきていただきましてありがとうございました。

私もがんばりましたよ☆
普段使い食器すっきりアドバイザー須藤のうつわやさんHOTTO通信ブログ-ライフオーガナイザー須藤真一郎

日頃どうして片付かないのか、どうやって片付けたらいいのか、
いつもきれいでいるためには、などの疑問に無料でお答えしました。

50余名、立ち話程度でお話した方を入れると
70名程度のみなさま、ありがとうございマグ。

来年もまた是非、
岐阜県多治見市、セラミックパークMINOに足をお運びください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

私どもうつわやさんでは
あなたのご相談にのりながら
うつわをおすすめさせていただくことが可能です。

また食器棚の整理のアドバイスや実際におかたづけのサポートもいたしますよ。
お気軽にメールやお問い合わせくださいね。

ありがとうございます。

うつわやさん楽天店はこちらをクリック

うつわやさんfacebook ページもごらんくださいませ。